#9オススメの漫画

こんにちは!

 

皆さんは普段漫画は読まれますか?

 

私はあまり読まないのですが、久しぶりに漫画を全巻買ってしまいました!

 

それはズバリ、、

鬼滅の刃

です!!

この私もあまりのブームに読まないわけにはいかないと思い、、

流行っているとうことは面白いに違いない!

 

損することはないだろうと思い買ってしまいました!

 

日本人は鬼に対しては昔話しなどで馴染みがあると思います。

 

鬼とはなんなのだろうと、本当にいたのかなと

読み進めていくと感じたことがあります。

 

それは誰にでも鬼になりえるという事です。

 

どういうこと?

と思った方!

 

是非読んでみて下さい!

 

さようなら!